à NOUVEAU(ア・ヌーヴォ)

BLOG

各シーズンのコレクション、キャンペーン情報、お得なセールのアナウンスを掲載いたします。

HOME > Blog > 美味しくランチ
2018/02/01
  • 食事

美味しくランチ


<期待を裏切らない>

セールもひと段落、今年初めての出張です。
雪を頂いた富士山はナイスビューティフル。
いつ眺めても、気分がいいですね。



青山界隈の歩道には、所々、雪が残っておりました。
午前中の展示会後のランチ、
久しぶりに”ナプル”に向かいました。



ここは、いつ来店してもイタリア人の客がいます。
我々の後ろの席に男性5人組。
横の席にはカップルという具合です。



期待を裏切らない。
どれをいただいてもヴォーノ。
イタリア人が多い訳です。



気軽に入れますし、料理をシェアし、
おしゃべりを楽しむ人達が多い。
次々とシェア用のお皿を運んできます。
そしていつも賑やかです。



お皿はすべて空っぽ。
完食です。



御肉の味付けも塩、胡椒のみ。
素材の美味しさを実感します。



最後にいただいたエスプレッソ、最高でした。
うちの社長、まあ私の旦那様でもあるのですが、
思わず、美味しい入れ方を聞きにいった次第です。



勿論、コーヒーも調達してまいりました。
よく見かける”BIO”って、
Biologicoの略なんですって。
そんな訳で
自宅でも美味しくいただけることになりました。
あとは社長様の腕次第。
多いに期待しております。

<お知らせ>

2月3日(土)~2月7日(水)の期間、
冬休みのため、店をお休みさせていただきます。
春ものも、少しずつ入荷しております。
休み明けの展開に、どうぞご期待下さい。














 
ページ上部へ

Category

By month

  • Twitter
  • facebook
  • rss